お知らせ|Music Life ~弦・ピック激安店

2015/11/21D.A-Booster3でバッファードバイパスも選べるようになりました!

【D.A-Booster3にバッファードバイパスが登場!】 

ブースターに最適なEQ付きのD.A-Booster3。 

今まではトゥルーバイパスのみでしたが、バッファードバイパスも製作可能となりました!

バッファードバイパスはOFF時でもバッファーが作動しています。

バッファードバイパスの一番の利点は「スイッチングノイズ」に強いという点です。

アコースティック楽器でのスイッチ関係で起こりやすいのですが、スイッチを踏んだ時に「バツッ!!」と鳴ったことはないでしょうか?
エレキではあまり起こらない気がします。

この音がとてもやっかい。

踏むたびに大きいノイズが生じていては音楽にはならないし、音楽の邪魔となってしまいます。

バッファードバイパスはほぼ起こらなくなります。

これは自分のアイリッシュ系のバンドで何度も使用し問題ない事を確認しました。 

とてもクリーンなブースター、さらに3バンどEQで欲しい帯域をブースト・カットで自分の欲しい音を作り出すことが出来ます。
この気持ち良さと便利さは凄まじい威力です! 

エレキでもアコースティックでも使いやすいブースターです。

個人的にアコギやアコースティック楽器での音量UP用のブースターとしては最強だと思います!


D.A-Booster3商品ページ →
http://musiclife.cart.fc2.com/ca5/480/p-r-s/



   

                     

商品検索

ログイン・会員登録

初めての方も、安心して当店をご利用いただけます!

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

弦のゲージ一覧

メーカー検索

お気軽に問い合わせを!

・質問
・次回入荷して欲しい物
・値段が知りたい

などはこちらへ♪

お問い合わせ

プロフィール


プロフィール
ブログ
世界一周&旅

各種SNSもやってます!
Twitter
Facebook
Youtube

アンケート


アンケート
ご協力下さい

お問い合わせフォーム

商品検索